半年ぶりのパーマのご予約だったけどカラーをしたよって話 【北千住 上野 パーマ】

こんにちは
東京の北千住の美容師
キムラタカアキ です。
縮毛矯正・ストカール・髪質改善を初めとして
髪の悩みを解消していつまでもキレイでいられるお手伝いをしております。
初めましての方はこちらから
[su_button url=”https://lin.ee/sdbFYhi” target=”blank” style=”3d” background=”#d8b4ed” size=”8″ wide=”yes” center=”yes” radius=”round” icon=”icon: comments-o” text_shadow=”2px 0px 5px #000000″]ご予約・ご相談はこちら[/su_button]
☆ストカールについて
☆乾燥対策神アイテム
パーマを活かした透明感のある暗髪スタイル
前回、デジタルパーマをかけてから3ヶ月後のお客様についての記事を書きましたが
今回は半年後のお客様の記事です。
タイトルにもある通り、パーマはかけていませんが…
何故かけなかったのか?
かける必要が無かったからです
なのでカラーしました。
今回はそんな感じの記事となっておりますw
お客様ビフォー
前回半年前にストカールをかけているお客様です。
こちら前回の模様↓ ↓ ↓
クセによる広がりを改善してコテで巻いたようなワンカールスタイルにさせて頂きました。
さて、今回再度パーマでのご予約でしたが、ご来店の状態を見てみると根元の伸びてきた部分のクセは多少出ていますが、カールの部分は必要無いんじゃないかなー・・・
という事で、毛先のメンテナンスとカラーをしていきます。
仕上がり(アフター)
こちらが仕上がりです。
明るくなっていたところを落ち着かせて、キレイな寒色系の色味になりました^_^
トリートメントと毛先のメンテナンスカットでしっかりケアしているので、まだまだカールも持ちそうです。
必要のない事はしない
今回パーマのオーダーでしたが、現状の状態や長さを含めたスタイルの相談の結果、かけない方向になりました。
薬剤を使う施術は少なからず髪に負担はかかります。キレイな髪を保つ為には余計は負担を減らす事が第1です。
また施術にかかる時間や料金も発生してくるので、やらなくて良いものはやりません。
求めるスタイルや髪質によって必要な事は当然提案させて頂きますが、現状必要無い場合はやらないと言う提案もさせていただきます。
その時だけじゃなく、先の事まで考えたベストな提案をしていきます。
それではまた♪
ご相談はこちらから
ご相談・ご予約はこちらからお願いします!
公式LINEでの事前カウンセリングやお悩み相談など気軽にご連絡下さい ↓ ↓ ↓
[su_button url=”https://lin.ee/sdbFYhi” target=”blank” style=”3d” background=”#d8b4ed” size=”8″ wide=”yes” center=”yes” radius=”round” icon=”icon: comments-o” text_shadow=”2px 0px 5px #000000″]ご予約・ご相談はこちら[/su_button]





















